スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

なんの会

2009.08.14 *Fri
今週は少し天気が崩れています・・・
そんな中、いろんな人と会う機会が沢山ありました

まずはいつものcafeへ(ロケーション、メニュー、総合的にすごく使える)
natalja1.jpg
名前の通りArt Galleryにあるcafeで軽食、スイーツあり
店内よりも広いパティオは緑も多くて今の季節はきもちがいい

先週日本から来ていたお友達にも時間を作ってもらってお茶したばかり。
(人気者なので時間調整が大変そうでした、ありがとうね)

今週は以前一緒に働いていた二人 TEAM BLENZ
一人は今月ドイツへ、もう一人は10月日本へ帰ってしまう・・・寂しくなるよ
短い時間でも顔を見て話すのはやっぱりネット上で話すのと違う。
逆にネットがあるからこれからは連絡が取りやすいね

その後、場所を移し・・・お世話になっている矢野アカデミーの先生を通して
バンクーバー領事にお会いする機会がありました
日本領事館でチラッとお顔を見ただけで身近でお話するのは初めて
とても気さくで笑顔の耐えない方でとても楽しかったです。

「両陛下カナダ訪問記念」という名目の会だったけど
その日はいろんな方が参加して最終的には「なんの会」なのか・・・
というくらい色んな分野の方に会えて満足

さて、週末は天気が回復してくれることを祈って・・・
といいつつそろそろ衣替えかな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
