スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

脱力系

2009.07.19 *Sun
今週末は夏日再来
今年こそ、エアコンが必要な夏になるかもしれない 

炎天下を歩いていると・・・
全身脱力、誰もを癒す、そんな光景が・・・
wanko1.jpg

かなり脱力系
おなかをペーッタリ水につけてこのお顔
気持ちよさそう~一休み一休み

私も近くのカフェで一休みして家路につきました。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

置物かと
思うくらい同化してるねe-454
涼しげなショットナイスですe-461

日本はニュースで知ってると思うけど
梅雨の戻りと言うか
台風のような異常性低気圧でまたしても
各地にゲリラ豪雨v-279
沢山の方が被害にあって心痛いv-393
年々酷くなってなってるよね
2009/07/25(土) 10:02:14 | URL | tomo #- [Edit
To tomo
今年もゲリラ豪雨・・・
天候が変わってきてるよね。きっとゆっくり変化してたけど今までは気づかなかった、気にしなかったのかも。

バンクーバーも温暖化なのか年々暑くなってるきがするよ。
2009/07/26(日) 00:41:08 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
