スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

教室ワイン座談会

2009.07.10 *Fri
講座が終わってからもお世話になっている矢野アカデミーの矢野先生主催
教室ワイン座談会(勝手に命名)がありました。

個性の強いいろいろな方の参加で笑いの絶えない3時間
教室だったのでプライベート感もあって外で飲むのとは違う楽しさ。

美味しいワインと、
いつもは並ばないと買えないジャパドッグ JAPA DOG
座談会に参加してくれたオーナーサン直々に持ってきてもらいました
どれも美味しかった
japadog.jpg

オーナーの田村さんは2005年にワーキングホリデーでカナダに来て
同年5月には開店、今では2店舗に増えていつ行ってもお客さんが並んでます。
直接お話をしたのは初めてだったけれど、とっても気さくで笑顔のステキな方でした。
田村さんの日本で培った知識や挑戦、何より人望の厚さが成功の秘訣だと実感。
同じ2005年ワーホリ組といってもらって、ポジティブオーラを頂きました

結局3本あったワインもあけてお開き。
「へちまの名前の由来は?」という矢野先生のプチ講座もありで楽しい時間でした~
へちま、皆さんは知ってましたか???

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やっぱこっち
とても楽しそうで、有意義で
美味しそうな座談会

ジャパドック??初めて聞いたけど
具は間違いなくフレッシュだね
やっぱこっちのフレッシュがいい
2009/07/11(土) 19:03:34 | URL | tomo #- [Edit
To tomo
確かに、こっちのフレッシュがいいv-411
ジャパドッグ、年々人気上昇で日本人だけじゃなくて色んな国の人に人気の様子だよ。
ゆくゆくはアメリカや日本にも進出するみたいだよ。
その行動力に尊敬。日本に進出したら是非!
2009/07/12(日) 05:24:49 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
