
--.--.-- *--
EDIT | 

七夕~the Star Festival~

2009.07.08 *Wed
17時間遅れてバンクーバーも七夕
でも今日は昨日にひき続き曇り空・・・雨がシトシト、しかも寒い13度
今週末には晴れて26度まで上がるらしい・・・今日は天気予報を信じたい

短冊に願い事書くなら『皆が健康でありますように。』
いろいろ希望はあるけど、それを叶えるには自分はもちろん周りの人の健康が大事かなと。

そんな七夕の日に小さな友達が遊びに来てくれました
BBQ3.jpg

イタリアングレイハンドのジェイスイージー
こう見えても10歳、カルフォルニア育ちの太陽大好きな二匹
オーナーのご夫婦がGood night...というと、なんと寝てしまう
かわいい、かしこい、ワンコです。

彼らのためにも明日は晴れるといいなぁ

イージーのお気に入りポーズ
wanko2.jpg


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
