
--.--.-- *--
EDIT | 

キャンプの写真

2005.07.31 *Sun
お待たせいたしました・・・やっと写真が載せられるー!!
20050731071611.jpg
 キャンプグランドに向かう途中で撮影。なんでも昔や山が崩れてできたらしい。それにしてもドライエリアということもあって砂漠のようなカンカンって感じの暑さ。
20050731071502.jpg
 これが私のテント内、結構広くて快適だった。エアベットに慣れるまで肩こりとの闘いだったけど。
0719Lake2.jpg
 湖&ビーチ、夜だから人が少ない・・・昼間撮り忘れてしまって。8時くらいに泳げるのは良かった!!
0719Lake.jpg

0719Hill.jpg
 キャンプグランドにそびえ立つhill、地震がきたら・・・と考えるのは日本人だけかな・・・。すごく雄大で毎日みてても飽きなかった。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごーい!!
それにしても私のイメージしていたキャンプ地と違っててびっくり。
うっそうとした森の中をイメージしてた。
あと、ほんとに夜の8時なの~!?っていう明るさだね。不思議だぁ。

私たちもこの前、海に行ってきたよ。
でも寒くて入れなくて。
なぜか東京湾一周してしまいました(-_-;)
ぜんぜん雄大な景色はなかったけど(笑)楽しかったよ。

言葉って、日本人同士でもうまく伝わらないこと多いよね。
私は途中であきらめちゃうこといっぱいあるけど。
ayaはやっぱりすごいなぁって思っちゃった。
私も素直に気持ちを伝えなくちゃ!!
2005/08/02(火) 13:28:28 | URL | mitsuko #- [Edit
海寒かったんだ・・・。まだ早かった感じ?でも日本は最近すごく暑いって聞いたけど。ま、東京湾一周も皆でいけば楽しかったんじゃない?
たまに思うんだけど英語のが素直に表現できるときがあるかも。照れがないのかもしれないね。ミツコもたまには素直に甘えてみてね!!
2005/08/03(水) 00:41:51 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
