スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

RAINBOW

2009.06.28 *Sun
うっかりひいてしまった風邪にしっかり縛られほとんど引きこもりの1週間
熱は出なかったから良かったものの、激しい喉の荒れと痛み、倦怠感
求職中の身で良かった(良くはないんだけども)治療に専念

今日はだいぶ気分も良くって、喉さえ治れば外出もできそう。

久しぶりにバルコニーに出たら

rainbow2.jpg

豚フルはもちろん、風邪にも用心しないとね


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

回復しましたか?
私も一週間前の金曜日の夕方から日曜日の夜まで高熱が続き、ダウンしてました。
珍しく食欲もなく、せっかくのお休みなのにほとんどベッドで過ごしました。
豚インフルがはやっているので、医療機関には電話をしてから指定されたところしか行けないので、病院に行きたくても行けない状況でした。
それなのに月曜日の朝にはすっかり熱も下がり、朝食も食べれたので、渋々(?)出勤しました。
2009/07/01(水) 15:08:35 | URL | LISA #- [Edit
To Lisa
私はやっと回復!
Lisaさんのほうが熱が出て大変だったねv-393
今、熱が出てると病院で診てくれないんだ・・・。
3日間熱が出てたから月曜日は熱が下がったっていってもきつかったでしょ・・・無理しちゃだめだよ。Lisaさん普段から無理してるんだから。
2009/07/05(日) 01:44:19 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
