スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

花の命は何とやら

2009.06.07 *Sun
今日はやっと一息つける涼しい一日

いよいよ夏本番ということで少しでも涼しく、夏らしく、楽しもうと、
部屋のインテリアも夏仕様にしてみました

私の部屋にあるサボテン以外は全て造花
花瓶に飾られた花ってきれいだけど枯れていく姿が悲しくて鉢花以外はあまり飾りません。
キレイな時に摘み取られて、小さな花瓶のなかで枯れていく・・・

でも、花束のプレゼントが悲しいか、と言われるとそれは別の話です
(勝手ですね・・・

flower11.jpgflower2.jpg

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そうか
今の造花は良く出来ているよね
少し離れて見ると全くわからんよね
生花は朝起きてしおれてると寂しい

花束は別ばらねv-392
香りもあるし、ゴージャス!!
何より気持ちこもってるもんね
2009/06/09(火) 09:52:17 | URL | tomo #- [Edit
To tomo 
そうそう、朝起きたときにしおれてることある、悲。
ほんと、最近の造花はよくできてるよ。
花束はね、どの花を選んでくれたのかなって楽しみだし、個性がでるものの一つだと思います!
2009/06/11(木) 01:15:39 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
