スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Milano Cafe

2009.05.23 *Sat
毎日晴れてるのって気持ちがいいわ。
5月も終わりこれからがバンクーバーのベストシーズン。

お友達のお勧めでMilano Cafeに行ってきました

milano1.jpg

店内は明るく爽やかな雰囲気。
テラス席の目の前は広場があってテイクアウトで芝生で飲んでもいい感じ。
milano2.jpg

このcafeをお勧めしてくれたお友達は学校で4月に知り合ったばかり。
なんと私のKinioki's Cafeを一番最初から目を通してくれたという。
自分でも最初から読み通すなんてなかなかしないよ、ありがとう

ときどき昔のものを読んでみる。
読んいて忘れている何か大切な気持ちを思い出す。

「初心忘れるべからず」

本当にそうだなぁ・・・
誰の言葉でもなく、自分の綴った言葉が教えてくれる。
そしてもらったコメントの一つ一つが暖かくてまた勇気がわいてくる
感謝です。

-2005年に始めたKinioki's Cafeもうすぐマル4年-

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ステキなカフェですね。
私も飯田にお気に入りのカフェがあります。
お気に入りすぎて人に教えられません。(笑)

バンクーバー行ってみたいなぁ。
ayaちゃんのブログを見ているとよく思います。
2009/05/28(木) 18:10:45 | URL | LISA #- [Edit
To Lisa
雰囲気もよかったし、コーヒーも美味しかった~。しかもロケーションが主要道路に面してない、且つ便利だからここはいい!
飯田にも結構ステキなcafeあるよね。その秘密のcafe気になる!!!
2009/05/29(金) 15:28:39 | URL | kinioki #- [Edit
私のお気に入りのカフェも主要道路に面していないけど、会社から近いので便利です。
「たらこクリームスパゲティ」がイチオシです。

そうそう、先週会社の方と岩手県に行ってきました。久しぶりに本社の女性陣と会えてとても楽しく過ごしました。
わんこそば大会にも出場しまして27杯食べました。
(5分間で何杯食べれるか?で競いました。)
トップは78杯、女性のトップは40杯!スゴイ!
2009/05/29(金) 17:26:49 | URL | LISA #- [Edit
To Lisa
たらこクリームスパゲティ
この響きがたまらない、美味しいよね。

わんこそば、食べたことないなぁ。是非挑戦したい!でも40杯はすごいね!楽しく過ごせてよかったね!!
2009/05/30(土) 04:44:51 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
