
--.--.-- *--
EDIT | 

一日中遊ぶのもいい

2009.04.29 *Wed
日本はそろそろゴールデンウィークに突入
でもぶたインフルエンザで海外旅行も要注意
バンクーバーも人事ではありません
マスクはしにくいのでうがいと手洗いはこまめにしようと思います。

さて週末は久しぶりに一日かけて遊びました。
飲茶 お休みなのに早起きです!
ゴルフの打ちっぱなし 張り切りすぎた予感マンマン・・・
ゲームセンター カナダにもあるんですね・・・
ビリヤード ゴルフの後だからか腕がプルプル・・・
バブルティーカフェ くつろぎすぎてぐったりしてしまいました。

みんな打ちっぱなしで張り切りすぎてさっそく筋肉痛
朝から食べて動いて遊ぶのフル活動、たまにはいいと思います

今日の一品
台湾式カキ氷 
小豆、タピオカ、グラスゼリー(仙草という草の煮汁を固めたゼリー)
などなどがこれでもかっというほどてんこ盛り~

カキ氷
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
