スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

T Room(Bakery&Kitchenware)

2009.04.13 *Mon
イースターでLongWeekendです。
ここしばらくウォーキングと腹筋を続けている私です。
いつもは3日坊主な私も結構続いている!

UBC2.jpg

ということでいつものコースのUBCから森やゴルフ場を抜けてWest10th通り
20~30分くらい、ちょうどいい距離

最近気に入っているベーカリーCafe兼キッチン用品店
『T Room』 で一休み

T Room1 T Room4

コーヒーと焼きたてのパンの匂い、その隣にはキッチン小物が並ぶステキなカフェ。
そしてテーブルは表通り沿いと裏庭側にあって小部屋のようで落ち着く。

T Room3 T Room2




コーヒーラムボール
ラムの香りのダークチョコが最高、この際カロリーの話はなしで
10th通りには他にもいろんな専門店が並んでいて散歩には最適
これからいい季節、ウォーキング続けられそう、かな

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ハイキングウォーキング
とっても気持ちよさそうな緑道だね
ウォーキングにもってこい

20分でも30分でも続けるって大変
でも継続は力!!
プロポーションはウソをつかない!!
俺も最近浮き輪が気になりますので先ずは腹筋からv-217
2009/04/16(木) 12:26:06 | URL | tomo #- [Edit
To tomo 
やっぱり無理のないことを続けるのが一番。
少しずつ(^^)

浮き輪・・・あるようには見えないけど。
でもエクササイズは健康にもいいから楽しみながらやっていきたいよね。
2009/04/16(木) 14:47:35 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
