スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

S.Sパーティー

2009.03.07 *Sat
先日、以前からお世話になってるご夫婦とS.Sパーティーをしてきました。

私、彼らの家に行くのは毎回楽しみで仕方ない
というのも・・・
al home9 al home8
はい、この子たちに会えるから
イタリアン グレーハンドジェイスイージー
ご夫婦にとっては子供たち 
彼らはかわいいだけじゃなく賢くエレガント
グレーハンドにこんな小さな種類があったなんて。


al home5 al home7 al home6
そんな彼らを交え、楽しい食事の始まり!
お寿司は最近見つけたお気に入りのお寿司屋さんで調達 
正真正銘、日本の寿司職人による美味しいお寿司(久々~

ハイナンチキン(海南鶏飯)はジンジャーソースで頂きます!
茹で鶏なのでヘルシー!

ワインに詳しいご夫婦、まずはワインをあけて乾杯。
2本を空けたところで、今日の主役!
ROYAL SALUTE 21 YEAR OLD

これは私が成田を発つときに購入したご夫婦へのお土産。
私とゴハンを食べるときに空ける、と律儀に待っていてくれたようで。
正直、ウィスキーについては名前を知ってるくらいで無知の私・・・。
それでもご夫婦が喜んでくれたのでホッと安心。



al home10お酒も進めば会話も進み気づけば夜更け
ワンコたちはいつのまにかベッドへ
さっきまで写真をとっていた旦那さんのALはスコッチを空けダウン(笑)
奥さんのMatildaに見送られ私は家路へ

最高のSushi&Scotch Party満腹~。





COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

スコッチきます
スコッチはやばい!!
もともと強くないのでウイスキーはめったにやりません
それにしてもとっても楽しそうなパーティーだね
ワンは詳しいほうなんだけどグレイハウンドにミニチュアがいたとはfirst ear!
とっても利口で賢い犬無駄吠えもしない
二匹まとめて散歩させたいね
2009/03/09(月) 08:47:23 | URL | tomo #- [Edit
かわいいわんちゃんだね~。
背が高いように見えるけど、小さいの?
動物は癒してくれるよね。

先日、仕事で東京から長野に来ている方たちとお食事会に行ってきました。
「飯田名物が食べたい」ってことで「まるげんのおでん・・・ネギダレおでん」を食べに行きました。
みんな大絶賛!
また飯田のよさが伝わり、私も満足でした。
2009/03/13(金) 12:44:08 | URL | LISA #- [Edit
こんにちは♪
kiniokiさん、こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした。
早速コメント頂いて、とっても嬉しいです。
また是非、近いうちにお目に掛かりたいですね!
主人の専修つながりで・・ね。^^
これからもどうぞヨロシクお願いします♪
2009/03/14(土) 13:17:24 | URL | カバン持ち #EBUSheBA [Edit
To tomo
スコッチ、私もウィスキーは普段は飲まないんだけどこの日は頂いちゃった。
グレイハンドのミニかわいいでしょ?
うん、散歩させてみたいけど、彼らは寒さに弱いから夏まで予約待ち(^^)
2009/03/16(月) 08:03:47 | URL | kinioki #- [Edit
To Lisa
すっごくミニだよ。かわいい。
飯田のねぎだれのおでん懐かしいなあ。
美味しいよねー。
私はあのたれは飯田を出るまで全国共通だと思っていた一人だけど(^^;)
2009/03/16(月) 08:05:51 | URL | kinioki #- [Edit
To カバン持ちさん
コメントありがとうございます。
先日の座談会は本当にためになるお話で楽しかったです。
あの日はゆっくりお話する時間がなかったので是非またお話したいです(^^)
2009/03/16(月) 08:08:17 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
