
--.--.-- *--
EDIT | 

Changes on West10th 

2009.02.19 *Thu
バンクーバー、怪しいほどにいい天気が続いている今日この頃。
やっぱり晴れると違う、雨が続いてるとそれに慣れてしまうけど、やっぱり晴れはいい!

私の住むUBCの近くのWest10thには結構かわいいお店が並んでいる、
その中の一つ『Changes』はアクセサリーから靴、帽子に服と数多くそろえているお店。
輸入品、ロコデザイナーや古着が店内に並んでいる。

個人的にはここでは輸入品の靴がお勧め
ベーシックながらもどこかユニークで質のいいものが手に入る
プライス、デザイン、クオリティーともにGOOD
bg boots1 blk bootsそんなお店で最近購入したのがブーツ
黒のショートブーツ
シンプル且つちょうどいいヒールの高さ
なんといっても履き心地がいい
即決
ベージュの乗馬ブーツ(っぽい)
これは発見したとたん瞬殺・・・購入
イタリアからの輸入品
革の質といい、何より靴底がしっかりしている
プラス取り外し可能なベルト、デザイン性も高い
bg boots2
ブーツは質のいいものなら手入れをしたら長く履けるのでこれは間違いなくいい買い物


ちなみに帰国した際に発見した8年前の赤いブーツ。
何年かぶりの復活、バンクーバーで履いてます。
(これは知る人ぞ知る、溝に共に落ちて水浸しになった一品
色んな思い出があるけどこれは特別・・・。だ。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

足元
お洒落は足元からなんて言うけど
いくらパンツや、帽子、ジャケットが決まってても靴一つで残念・・
見たいな事『あるとおもいます!!』

乗馬ブーツっぽいロングブーツこっちでは見ないデザインだね。
やっぱビッときた時に買いだよねv-76

去年自分も明るめのカジュアルハーフブーツを購入。長く履きたいなぁとおもってます。
でも色が白に青いシワ加工だから微妙だよねe-350
2009/02/19(木) 12:55:08 | URL | tomo #- [Edit
No title
長野は寒さが戻り、今晩は雪の様子。
スキーヤーにとってはうれしい反面、明日の通勤が大変そうだと思うとちょっと微妙。・・・でもやっぱり冬は雪がなくっちゃ!
今シーズン購入したショートブーツがまだ活躍しそうだ。
それにしても一気にブーツを二足も買えるなんてスゴイわ。

2009/02/19(木) 17:29:29 | URL | LISA #- [Edit
TO tomo
あると思います!笑。
男性のオシャレな靴の履きこなしってドキっとするよねー。
ハーフブーツみたい!
写真送ってor mixiにアップ!
2009/02/20(金) 09:47:56 | URL | kinioki #- [Edit
TO LISA
雪なんだぁ、寒いね。

この時期はなんていってもセールだから2足買いあり。って言い聞かせてマス(^^;
2009/02/20(金) 09:52:37 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
