
--.--.-- *--
EDIT | 

FIGURE SKATING

2009.02.09 *Mon
今日は楽しみにしていたフィギアスケートを観に行ってきました
四大陸大会2009バンクーバー大会、オリンピック前の大事な大会の一つ!
いつもはテレビの前で母親と一緒に見ていたけど今回は目の前で見れるチャンス。

今日は選手もリラックスのイクゼビジョン、ユニークで楽しいダンスが観れて満足。
テレビの前で応援し続けていた浅田真央ちゃん
目の前で観る彼女の演技はいつもに増して美しかった、感動
キムヨナ選手は大会始まって以来の高得点で優勝
彼女のオーラに吸い込まれそうなくらい、彼女もまた美しく凛とした演技で感動
それにしても二人とも足がスラーっと長くてしなやかできれい

男子の織田選手、小塚選手も素晴らしかった~
日本人として素晴らしい選手が多く出場していたことが本当に誇らしかった

figure skating 1 figure skating 2

他、キムヨナ選手を初め、沢山の素晴らしい演技がこの目で観れて満足な一日。
フィギアスケートが大好きなのにいつも真央ちゃんの出番で睡魔に負けてスポーツニュースでしか見れない母親をいつか連れて行ってあげたい
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
生で観たなんてすごいね!
私も東京のTVで観てたよv-410
女子しか観てなかったけど、そう言えば男子もやってたんだよね、すっかり忘れてたv-388
来年はオリンピックで盛り上がりそうだねe-420
2009/02/10(火) 22:22:55 | URL | kaori #- [Edit
To kaori
やっぱり生で観るのって感動するね。
男子も結構すごかったよ、織田選手が織田信長の子孫ですっていう紹介に驚いたけどv-411
2009/02/11(水) 01:40:25 | URL | kinioki #- [Edit
熱い
会場も外も寒いだろうけど
氷上は熱かったっしょv-42
コーチ不在でSP6位からの巻き返しは凄し
やっぱ浅田真央ってハートがv-351強いっv-217

今大会には出なかったけど
次回、世界選手権出場の安藤美姫も追随してほしい
パンクーバー五輪で金銀ワンツー!!

それにしても羨ましぃ
NHK杯ナマで見た人も感動したーっていてたョv-363
2009/02/11(水) 12:42:55 | URL | tomo #- [Edit
No title
スポーツはやっぱり生で観戦するのでは緊張感も違うよね。
うらやましい。

私は5連休にしてグアムに行ってきました。レンタカーで島の半分くらいは走ってパラセーリングやシュノーケリングを楽しんできました。海がめを発見したときはついつい興奮して全力で泳いでしまいました。10メートルくらいはついていったけど、ふと気づいたらかなり遠くまできてたので慌てて帰りました。
2009/02/12(木) 12:40:50 | URL | LISA #- [Edit
To tomo
うん、氷の上から選手の熱い思いが伝わってきたよ。
安藤美姫選手も見たかったなぁ。
個人的には彼女にはじけるような笑顔を取り戻してほしい。どの選手もプレッシャーと戦いながら頑張ってるなって思う。

2009/02/14(土) 17:33:45 | URL | kinioki #- [Edit
To LISA
グアム楽しかったようで何より!
海がめ!?一緒に泳いだの?
すごい!冬に行く常夏の島って最高だよね!リラックスできたかな?
急に寒い日本に帰ってきてカゼひかないようにね!
2009/02/14(土) 17:35:51 | URL | kinioki #- [Edit
No title
しっかりリフレッシュしてきました!やっぱり自然はいいねぇ。南国はいいねぇ。海ガメ最高!

セントレアに着いたとたん「寒いっ」と感じましたが、すぐに慣れました。でも週末はあたたかく、花粉が舞っている感じ。目と喉が痛い、鼻もぐしゅぐしゅ、風邪対策よりも私の場合は花粉症対策でマスクをしています。
2009/02/16(月) 17:32:41 | URL | LISA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
