スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Still hate nember!

2009.01.29 *Thu
今年の私の誕生日Chinese New Yearと重なり、しかも晴天
特別なことはしなかったけど気持ちのいい日となりました
メッセージをくれた皆様、ありがとう

さて、今日のバンクーバーのフリーペーパー24に"Winter blue"という記事が載っていた。

バンクーバーの冬は雨季、ほとんど曇ってるか雨が降る(たまーに雪)
秋から冬にかけて季節的なウツになる人も少なくないのが現状、それがWinter blue
日光の代わりになる光を放つものも売られている、ちょっと高いんだけどね・・・。

日本海側出身の友人が東京の冬は晴れてて気持ちがいいとよく言っていたのを今頃になって思い出した。

しかーし、それ以上に私をウツにさせているのはNUMBER
ビジネスのクラスで今週から日本でいう簿記を勉強しているけれど頭が痛い毎日。
日本の簿記もかなりのストレスだったけど・・・このストレスが再び

ビジネスには数字が付き物・・・あぁ、いつから数字アレルギーになったのやら。。。
これは日光浴びても解決できそうもない!!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

kiniokiさん
久しぶり、元気に新生活始めているみたいだね
いつもあなたのガッツには感心させられます
きっと大変だったり思うようにいかないこともこれからたくさんあるだろうけど、一息つきつつ頑張ってねv-217

ところで、少し前にメール送ったんだけど、あまりに古いアドレスだったのか、届かなかったかも・・・
ちょっと聞きたいことがあるので、私に一度メールくれる?
幸せを感じつつ大変さも感じつつ気持ちだけ焦っていますv-157v-156
では、よろしくねv-207
2009/02/01(日) 09:34:04 | URL | mayu #- [Edit
No title
ayaちゃん、この前はメールありがとう。
簿記は私もチャレンジしなさい!と会社で言われました。
私は昔から数字が嫌い・・・。
後ろ向きな私です。
2009/02/03(火) 08:11:07 | URL | LISA #- [Edit
mayu
まゆ~、元気かな?
前にメールくれたときは届いていたよ、返信もしたけど届いてた?
一応メールしておいたのでチェックしたねー。
2009/02/04(水) 03:27:44 | URL | kinioki #- [Edit
LISA
りささん、忙しい毎日かと思うけど旅行楽しんできてね。
簿記は本当に参る。。。
一応ギリギリでパス(良かった)
あれ?りささん理系だから数字得意では?(偏見かなv-410
2009/02/04(水) 03:29:32 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
