
--.--.-- *--
EDIT | 

FOGGY!!

2009.01.20 *Tue
今月からビジネス学校が始まり生活のリズムが取り戻せたきがします。
やっぱり人間、毎日の目標(予定というのが正しいかも)が必要

さて毎年のように冬は日本に帰っていたからバンクーバーでの冬というのは久しぶり。
ところで・・・
fog.jpg
バンクーバーってこんなに霧の街だった

朝方の霧は私の生まれ育った場所を思出だして懐かしいなーなんて思っていたんだけど・・・
もう5日も朝昼晩ずーっと濃い霧の中
ま、こんなに続いているのは私の住むエリアだけのようだけど。

大雪の次は霧、何だか不思議な天気が続いてます
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NOOMUU
凄い霧v-405

乾燥注意報が続き、インフルエンザ警報まで出ているこちらにしたら
少し羨ましい気もするけど
5daysはメイってしまうね。

でもリズムを取り戻せたのは何よりv-410
明日天気にな~~れv-278

2009/01/20(火) 12:47:57 | URL | tomo #- [Edit
tomo
日本では乾燥の時期だもんね。インフルエンザが深刻な問題になってるみていで、気をつけてね。
霧だけど雨じゃないから実はhappyな毎日です!
2009/01/21(水) 01:35:48 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
