スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

東京総集編

2008.12.13 *Sat
カナダに戻っていきなり雪(さむーい)

今回の帰国では実家で家族と過ごす時間が多く、とてもリラックスできたし充実した2ヶ月。
そんな中、いつもどおり東京にも滞在しましたが今回は色んな場所に足を運びました。
住んでいるとなかなかしないものです、東京観光。

浅草
何度目かの浅草、何回行ってもいいですね、別の視点からの東京という雰囲気。浅草1 浅草2

秋葉原
今まで行く機会の少なかった場所の一つ。新しいビルもできてて近代化していた気がします。
でもメイドcafeはドアを開けただけに留まったけど面白い経験だった
秋葉原1 秋葉原2

汐留・お台場
汐留にはびっくり、10年前は何も無かったあの場所が高層ビルが立ち並び一気に変身。
楽しかったなぁ、汐留、また行きたい場所が増えた、そんな感じです。
お台場は変わってなかったけどパレットタウンは2010年に取り壊されてしまうということで残念。
お台場1 汐留
ジブリ美術館
ジブリ美術館吉祥寺で働いていたわりに行ってなかったジブリの森。
アナログな仕掛けのアニメーションがとても良かった。
懐かしいあの雰囲気、決して広くはないけれど童心に帰れる場所。
大人も子供も楽しめる、これはお勧めです!
ちなみに巨神兵、大きくてすごい迫力、でも悲しさと優しさが伝わってくる。






築地
市場移転ということもあって鮮魚を頂に足を運びました
普段は並ぶという行為から程遠い私ですが今回は一時間並んで食べたお寿司、もう何食べても美味しい(泣)
銀座
買い物はしませんが雑誌で話題だったので言ってきましたGUCCI CAFE
あとはソニービル、さすが世界のソニー(結構面白かった)
築地 グッチカフェ3

六本木
今回は六本木に滞在していたのもあり結構楽しめた六本木。
六本木ヒルズにミッドタウン、飽きません。
ropingi7.jpg roppongi1.jpg

東京タワー
やはり〆は東京タワー
今回が初の特別展望台はスケールが違う、今まで見てたものは何だったんだろう。
久しぶりに東京の夜景満喫
1東京タワー 東京タワー3

他にもいつもどおりの新宿、渋谷、表参道、青山、代官山に自由が丘でお茶をし、ぎっしりの東京でした。
私の場合、時間が限られたほうがいいのかもしれません(苦笑)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。