
--.--.-- *--
EDIT | 

凛としたオンナの魅力

2008.10.05 *Sun
change color tree今年の9月は例年に比べて晴れてて気持ちがいい日が多かった。
すっかり紅葉も始まり“秋モード”のバンクーバー、メープルが赤や黄色に染まって キレイ
10月に入ったら急に雨も降ってやっぱり雨季突入か・・・
でも今年は少しはやめに日本に非難できるので雨も気にならず、カラッとした日本の秋が待っている

帰るまでの間、少しcafe生活に戻っております。
いいねぇ、やっぱりエスプレッソマシーンのこの感覚とビーンズの香り
コツコツ貯蓄してチョコットプレミアムなミニエスプレッソマシーン買うんだ、ふふふ。

先日久しぶりに知り合いの女性に会うと、
『ん~、キレイになってる、オンナの魅力をググッと感じる』

何かが違う (人工的変化ではありません)

彼女は私くらいの娘さんがいる50代のとてもやわらかく且つスマートな女性。
一緒にお茶してるのはいつものコーヒー友達(実は彼は彼女の高校時代の恋人だとか)

ひさしぶり、今日はいつもに増してキレイ、と声をかけると一緒にいた彼曰く・・・

「彼女の人生はバラ色、朝は元恋人の僕とコーヒー、昼は現在の彼氏とランチ、夜は元旦那とディナー、人気者だよ、hahaha」

NO WONDER SHE IS BEAUTIFUL!

私達女性はいつなんどきもオンナの魅力を秘めている。
ただそれを見出せるかは気持ちしだいなんですねぇ。
そして彼女のような内から感じる凛とした女性の魅力は彼女の人生経験があるからこそ。
勉強になりました

そういうステキな女性、周りにいませんか?



COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
素敵な女性かぁ。きっといるんだろうけど自分のことでいっぱいいっぱいでなかなか他に目を向けられないでいる今日このごろ。
人生経験と素敵な人間関係。いろんなものが積み重なって魅力に繋がっていくんだろうね。う~ん、私も頑張るぞー!!
2008/10/06(月) 17:04:11 | URL | mitsuko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 08:16:26 | | # [Edit
To mitsuko
そうだね、私も日々自分のことで精一杯になりがちなんだけど、ふと周りの人に気づかされることあるなぁ、あぁ、これが大事なんだ、みたいに。
仙台はもう涼しそうだね、風邪に気をつけて!!
2008/10/07(火) 15:32:03 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
