
--.--.-- *--
EDIT | 

秋冬HOT ITEMS

2008.08.25 *Mon
先週、今週半ばまでオーナー不在で土曜日も仕事だったので今日は一日ゴロゴロ、スヤスヤ
気づけばもう8時近く・・・お休みって時間が3倍加速だ

今週は秋物結構入ってきてウィンドウもチェンジ。
季節の変わり目で在庫が少ない中、売り上げは良かった、天候のせいもあり秋物も結構出たかな。
ただ、メンズに関しては入荷待ちでものが少ない、個人的に楽しみにしてるのはGOORIN BROTHERSの秋冬物。
日本でも人気なGoorin、今期はフェドラ(中折り)がパワーアップしている。
いいデザインが沢山!オーナーのチョイスになっているので何がくるかはわからないけど楽しみ!
キャップも含め、9月の入荷が待ち遠しい

さて、今週はいくつかのファッションマガジンに目を通し、実際にSHOPでチェック。
北米、ヨーロッパ、アジア、多少の違いはあるものの全体的にクラッシックスタイルはまだまだ健在。
d2[1]gv01[1]p3[1]

民族調のデザイン、北欧的なスタイルジャケット。
ファーは例年以上に人大、レザーも昨年のライダージャケットの流れとともにホットアイテム。
あとはイギリス調のチェック柄、カラーはパープルオレンジブルーを多く目にする。
雑誌ではアニマル柄なんかもかなり多く見かける。
帽子に関してもやっぱりクラッシックが熱い。'50sや60's、秋冬はフェルト使いのクロッシェもピルケースも定番フェドラとともに人気の予感。

やっぱり秋冬のほうがファッションって楽しいかもしれないな。



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私もファッションは秋が好きe-358
街のショーウィンドー見てるだけで心が弾むわe-266
2008/08/26(火) 14:45:20 | URL | kaori #- [Edit
kaori
そうだよね、秋ってインナーもジャケットもスカートもなんでもステキ。
あぁ、日本で買い物がしたいー。
マスカラ姫ちゃんもおしゃれーの季節なんじゃないかな?
2008/08/27(水) 00:51:58 | URL | kinioki #- [Edit
こちらもいよいよ秋のファッションじゃないと~ってなコトで早速買いました!
昨日は急な出張で東京へ行ったついでにお買い物。でかバッグとブーティ買っちゃいました。完全な衝動買いです。
打合せと買い物時間がほぼ一緒なのはちょっと気が引けたけど、良いものが手に入りウキウキ。
2008/08/27(水) 17:36:34 | URL | LISA #- [Edit
ハッスル!!!
そうファンション魂にv-42がつく季節
冬にも向け色んなアイテム気になるなぁ

でも仕事となると、プライベートと違い
自分にあうあわない、好みだけじゃない
様々な角度から『ファッション』と向き合い
スタンダードと個性の狭間で葛藤するんだろうね。嬉しい事も、行き詰まる事も、達成感も

これからも、新しい事に前向きに突き進んで!
いつも一生懸命な姿勢励まされます。

因みに、これから旬な食材も気になるぅv-383やっぱ花より団子かよっv-369

2008/08/29(金) 12:39:07 | URL | tomo #- [Edit
LISA
やっぱりブーティ!私も狙ってます!
LISAさんはモデル体系だからね、何きても似合う・・・。ちびっこには憧れの存在だわ。
ちょっと'50sな感じのベールとか身に着けてほしい。
2008/08/30(土) 15:04:32 | URL | kinioki #- [Edit
tomo
個性派が許されそうで、そこまでファッション感がなく何が個性派、正統派がわからなくなりそうな場所ではあるけどファッション業界が大きくなりつつあるきもする、今日この頃。
秋はやっぱりいろんな意味で実りの季節。

さんま、かな(やっぱり団子に走ってしまいそう)
2008/08/30(土) 15:08:49 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
