スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

気分転換 第二弾

2008.07.12 *Sat
CANADADAY含め4連休をとってリフレッシュ第二段!
前半はのんびり、後半は小旅行でウィスラーへ
先週から前の仕事仲間がウィスラーのホテルのbarで働いていると知り、彼女を頼りに気ままにバンクーバーを離れてみた。

in hotel1昨年の夏と変わらない景色。
今回は2回目なのでカヤックと乗馬、いろいろ計画していき・・・
ただ暑すぎて一日目はほとんどインドア・・・やっぱり。
涼しいホテルのラウンジでゆったり~のんびり。

二日目、友達、休みなのに予想外に朝早く迎えに来てくれて気合十分。
カラット晴天!さぁ、何しよう?!
乗馬に挑戦、初めてでどきどき!!!
私の相棒chanceの背中に乗って山の中をゆっくりと1時間。
でもchanceはお腹はいっぱいのはずなのに途中で道草大好き、つまみ食い大好き、
なんどもキックの進めの合図をしながらの道中。急に走り出されるとさすがにヒヤッ
あれを経験すると競馬騎手ってすごいね、よく落馬しないなぁ、と。
でもすっごく楽しかった、馬好きな人にはきっとたまらないんだろうな。
horseback ride3  horseback ride

ウィスラーの近くの滝にちょっと立ち寄ってみた。
やっぱりやりたいんだよね、これ!(私的にはSTAND BY MEの感じで)
water fall2water fall6 water fall5

青い空と緑の山々、海や河、自然を楽しめた最高の小旅行だった。


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

自然満喫!!って感じね。癒されるわe-53
乗馬で1時間ってすごいね。しかも初でなんてe-248さまになってるよe-420
2008/07/12(土) 22:24:47 | URL | kaori #- [Edit
aya、髪の毛伸びたね~。
乗馬姿もかっこいい。
まるで映画のワンシーンのようね、私の頭にはすぐにあの名曲が流れてきたよ。
私まで癒されたよ。
2008/07/24(木) 17:32:24 | URL | LISA #- [Edit
kaori
うん、癒しの2日間だったよ。
乗馬の日は曇っててつい日焼け止めしなかったらすごく焼けた・・・山の天気は変わりやすいって本当だよ~。

2008/07/27(日) 14:14:44 | URL | kinioki #- [Edit
LISA
髪だけはずんずん伸びたよ。苦笑。
乗馬は楽しかったよ、飯田のポニー牧場を思い出した。懐かしいなぁ。
2008/07/27(日) 14:16:17 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
