
--.--.-- *--
EDIT | 

気分転換!

2008.07.06 *Sun
ここ一ヶ月は仕事面でスタッフや状況も変わり慌しい日々。
天候のせいか客足ものび、売り上げもUPUP。
いいこともあり、もちろん辛いこと悔しいこともありの忙しい毎日。
(悪いことの極めつけは無理をいう客(?)に突き飛ばされたり。。。といっても女性だったので打撲だけですんだけど。子供ずれの“普通っぽい”人なのにクレイジーだ・・・。)

そんなわけで、ちょっと気分転換たくさんしてきた!
まずは週末大自然へ出かけ、美味しいものを食べ、楽しいお酒を飲む。
第一弾はGRANVILLISLANDとGrouse Mountainのハイキング
GRANVILLE ISLAND ROBSTERMAN3 GRANVILLE ISLAND ROBSTERMAN1
家庭で楽しめちゃうフレッシュシーフード、リーズナブルで旨い!これ最高!
OYSTER1.jpg CLAM RISOTTO

初めてのハイキングはというと、あれはがっつり登山だ、かなり登った、しかもハイペース。
でも気持ちが良かったな、その日は12時間も熟睡で次の日は爽やかに出勤。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
