
--.--.-- *--
EDIT | 

London

2005.07.12 *Tue
朝、いつも通りバスを降りてFreeの新聞を受け取った。
いつもは学校についてから辞書片手に読むけれど1面を見て立ち止まった・・・「TERRORISM」の文字に続き「in London」
歩きながら読む、学校に着いて熟読。

ショックの前に心配した、私の友人が昨年からロンドン近郊に住んでいる。地下鉄も利用しているはず・・・
大丈夫だとは思いつつ不安が募る。
今日、無事だということが判明し一安心。

でもショックだった。ニューヨークから月日が過ぎて再び。
家に帰ってNEWSで映像を見て心が痛んだ。
大きな問題であるので多くを語ることはここでは控えるが、出口が見えない状況に世界中の人が不安にかられている。
ショックな朝だった。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
