スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

桜散り、雪降る

2008.04.19 *Sat
4月も後半
バンクーバーは桜も散り始めて、若葉が見え始めている。
店内も秋冬ものから春夏ものへ。
3日ほど前はとても暖かく、外には真夏のワンピースや短パンの人々が溢れ、サングラスとビーチハットがよく売れた。
相変わらずわかりやすいなぁ、ここは。季節問わず寒ければ夏でもダウン、暖かければ夏を待たずして日焼けへビーチ。笑。

朝からいい天気、今日は小春日和。
今週末もいい天気なのかと思い外出、夕方から雨降り、涼しくなってきた予感・・・

夜、大雪だ。

4月だよね、桜も散り始めて、スイセンやチューリップが咲いてて、それで、それで・・・
こっちに来て依頼の大雪に見舞われています・・・。

明日には雪も解けてまた暖かくなるのか、はたまたこのまま暫く冬なのか。。。。
相変わらず予測不能なバンクーバーの天気。

<朝はこんなに晴れてたのにね>                <夜には真冬に戻った・・・>
garden in the morning garden at night

garden1.jpg 花達も雪に埋もれてしまって。。。春よ、戻ってこーい。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

体調管理大変そうだぁ
バンクの雪ん子にあってみたい
ってのんきな事言ってる場合じゃあなさそうやね

朝と夜の気温差10度以上ある!?お花もえらい寒そうだ
明日の晴れテルテル坊主に一緒に祈ろう!!
2008/04/20(日) 19:02:04 | URL | tomo #- [Edit
No title
そんなに気候が変りやすい所なんだね、初めて知りました。
風邪をひかないように気をつけてね。
飯田は桜も散ってしまったけど、今はハナモモに魅せられています。
先週、ばっさりと髪も切ってカラーリングもして私も春仕様になりました。
2008/04/22(火) 17:28:52 | URL | LISA #- [Edit
tomo
バンクの雪ん子は一晩で去ったよ・・・
そうだね、あの日はきっと10度以上差があったかも。今は平和な天気だよ。
2008/04/23(水) 15:31:24 | URL | aya #- [Edit
LISA
あの日ほど普段は変わってないけど、晴れてると思ったら雨だったり。
飯田の桜好きなんだよねー、高遠も懐かしい~。髪みたいなぁ、ショートカット似合うもんねー。
2008/04/23(水) 15:33:07 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
