
--.--.-- *--
EDIT | 

CANADA LIFE START (再)

2008.03.22 *Sat
今年も桜が咲き始めた。

2008年春、バンクーバーの桜を見ている。

昨年末に帰国したけれど再びバンクーバーへ。 飛行機で8時間。

相変わらず、雨や曇りが多い日々、静かな夜、バスが行きかう道路と多文化な街。

まずはお手ごろ美味しいコーヒーで時差ぼけと戦う日々。

ブログも暫く書いてなかったけれど、私の日本にいた間こんなことがあった・・・・

スターバックス爆発事件 (しかも以前働いていたBLENZの目の前の。。。)
716879171_229[1]

4斜線道路を挟んだスタバのビルでの爆発、夜中2時のこととあって幸いけが人も爆発させた当本人だけ、といってもBLENZのドアにヒビがはいるくらいだから相当なものだったと思う。
何より、みんな無事で良かった。

BLENZオーナーが代わる
私がお世話になったオーナー夫婦が友人にBLENZを売却。
少し寂しいけれど、彼らには会えるし、スタッフが変わったわけではないから遊びに行ける。

これが私的な大2事件。

これから天気も良くなってまた明るい夜が来る。
スタートダッシュが少し遅れているけれど気持ちを高めていかねば!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
久しぶり。お元気そうで☆てかスタバ爆発!?怖すぎるやん!! 
2008/03/23(日) 15:00:05 | URL | jun #- [Edit
No title
そうでしょ・・・
爆発って。。さすがに驚いたよ。
そちらこそ元気?
2008/03/26(水) 15:36:24 | URL | aya #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 17:29:30 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
