スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

誕生日 MY BIRTHDAY

2008.02.07 *Thu
先日、二十歳の頃から想像を重ねてきた誕生日をむかえました。

まずは、電話、メールや直祝いしてくれた皆さまありがとう

何故か、そのときの自分を想像するとワクワクしてきた「そのとき」が来た。
何かを期待してたのか、はたまた恐れていたか(笑)
とにかく10年間、30歳の誕生日を想像するとココロに何かが響く。

うまく言えないけれど「好奇心」だったかもしれない。

で、実際にその日をむかえて思うこと
喜怒哀楽があり、道に迷ったり、転んだり休んだりしたけれど前を向いて進んでこれたかな。
私は茨の道を踏み分けかき分けではなく、周りの人から可能性という地図をもらって選んだ道を必死で走ってきた、そんな日々。

豊富とは・・・
重力に負けず、美の意識を常にもち怠らない!三十路の道。
志高く、かつ素直な心忘れず、輝いてる人へ。
いろんな意味でいい大人、いい女に近づいていきたい30代。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 08:13:57 | | # [Edit
30
同じ学年に生まれた人は みんなこの数字は
意識すると思うけど、集まって話をすると
そんな歳になったとは思えないってみんな口に
するんだよね。僕もそうですv-14
若い気持ちと自分を磨き続ければいくつになっても
輝いていられると思うのでv-218

あと、mixi やっとるの?
友人検索で トップロード11 と入れてみると..。
昔からマイミクって感じだからv-496
気が向いたらアクセスしてみてv-354
2008/02/12(火) 22:07:56 | URL | BOSS #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
