
--.--.-- *--
EDIT | 

ぎっくり A HAPPY NEW YEAR

2008.01.03 *Thu
あけましておめでとうございます。
2008年もKinioki's cafeを宜しくお願いします。

昨年カナダから帰国し、日本で新年を迎え、やっぱりお正月は日本だ、と実感。
普段、走り続けている日本社会、何だかみんなが心の一休みができる時期。
いろんなことがあったけど、年末で振り返り、新年で心機一転新たな気持ちで
いいこと、わるいことを次に繋げていける、そんな時期。

昨年の後半はブログの更新をあまりしなかったけれど、カナダの生活ということでは
特に仕事で地に足が着いている、そんな一年だったかな。
その中で何ができるか、どうしていきたいのか、カナダの生活全て含め、毎日毎日
自分の中で考えた一年でもあったきがする。

新年、これからの自分の歩く道を一歩踏み出すことが始まりになると思う。

その前に年末やってしまった『ぎっくり首』を治すことが先のよう(泣)
クシャミはあなどれない!

COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

明けましておめでとう!
首は大丈夫かい?

“ぎっくり首”ってあるんだ!首のヘルニアは知ってたけど…。
わかるよぉ~。
くしゃみ。腰にくるもん…。咳も要注意だよ!

まぁ、今年もよろしくお願いします!
2008/01/03(木) 08:03:25 | URL | nabe #- [Edit
あけましておめでと☆ぎっくり首か~はじめて聞いたし 大丈夫?

俺は相変わらず引きこもりになっておりますw

日々健康で!!今年もよろしく~

2008/01/03(木) 11:21:31 | URL | jun #- [Edit
くしゃみで首??
くしゃみした瞬間って事?
寝違えはよくやるけど
兎に角、首は大事や安静になぁv-392

今年一年kiniokiがきらきら輝けますようにv-353

2008/01/05(土) 10:13:45 | URL | tomo #- [Edit
a happy new year :) AYA
首大丈夫? そしてご家族といい新年を迎えられた?

アタシもこの1年更に輝いて生きたいね!

お互いまた遠くなるけどlets keep in touchで宜しゅう☆
2008/01/06(日) 22:23:39 | URL | akane #- [Edit
TO NABE
ヘルニアに首ってあるんだ。。。
ほんと、恐るべしくしゃみ。

今年もよろしくね。
2008/01/06(日) 23:40:21 | URL | kinioki #- [Edit
TO JUN
首はだんだん治ってきたよ。
あんなにやんちゃなオーストラリア生活からひきこもって体がびっくりしてるんじゃない?

今年もよろしくね。
2008/01/06(日) 23:42:30 | URL | kinioki #- [Edit
TO TOMO
首は大事だね、本当に。
お正月、静養してたからだいぶ良くなったよ。

今年も輝けるかしら、気持ちが大事だよね。
今年もよろしく!
2008/01/06(日) 23:45:50 | URL | kinioki #- [Edit
TO AKANE
何をしてても、どこにいてもキラキラしてたいね。
いつも励まされるわ。

今年もお互い、がんばりますかっ!!
2008/01/06(日) 23:48:35 | URL | kinioki #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 14:56:01 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
