
--.--.-- *--
EDIT | 

Just for Laughs comedy festival

2007.09.04 *Tue
気づけばもう9月。
バンクーバーもPNE(アミューズメントパーク)が今日が最後。
ほとんとのイベントが夏で終わるので夏の終わりは寂しい。

モントリオールも夏の間はほとんど毎日フェスティバルを開催している。
そう毎日がお祭り~
私がモントリオールに滞在していたときは『Just for Laughs comedy festival 』の真っ最中。
前回紹介した中のエリア では夜になると沢山の大道芸人の人たちで溢れさまざまなショーやコンサートを見ることができる。
沢山の人が集まって、レストランやカフェ、バーは満員

さすがアーティストの集まる街モントリオール
どこに居ても何を見ても楽しめた
20070904135511.jpg とってもクリエイティブで面白かったのがこのステージ。
中世ヨーロッパの映画に出てきそうな二人の男女がステージでヘアー&メイクアートを披露。
見ている私たちの中から次々にモデルを選び、無言のまま音楽にのり髪を変えていく。
まるで人形が人を人形に変えてしまうような不思議な雰囲気。
このショーに友人が選ばれステージへ
10分後の彼女の髪はまるでマーメイドメイクもブルーのスパークリングでとってもステキ




20070904135412.jpg 20070904135617.jpg 20070904135454.jpg


色んなステージを楽しんだ後はやっぱりへ。
やっとパティオのテーブルをGETしてカンパーイ。
初モントリオールだったけど現地の友達に案内してもらい本当に助かりました

いつかまた戻ってきたい、そんな旅行だった
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ご無沙汰してました。この度10月6日結婚することになりました。相手が綾子さんじゃないのが唯一残念ですが…。これからもよろしくお願いします。 
そう、この間台湾に正樹さん含め、会社の社員で行ってきました。やっぱり言葉は大事ですね。痛感しました。しかし、正樹さんは片言の英語で女の子と話してました。家でばれますよ。と言ったら、会話ないから。と言ってました。
2007/09/04(火) 23:27:24 | URL | KAZUKI #- [Edit
kazukiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
結婚するのねーーー、おめでとう。
私をさしおいて!!!!笑。

結婚式のloveな写真送ってくれることを期待してるわ。

ほんと、おめでとうね。
2007/09/11(火) 13:35:58 | URL | kinioki #- [Edit
久しぶり。元気ですか~!(アントキの猪木)

同級生の中でも1つの年齢の壁を越えた人も
多くいると思われる中、今日その仲間入りを
果たしてしまい、○○歳になりました。
去年の誕生日までとは なんとなく気持ちも
周りの反応も違っていたりという感じです。

相変わらず忙しい毎日というか、あ~、明日休みに
するかという休みの定まっていない生活です。
秋になったので食べ物はおいしくなってきたよv-378

カナダ生活 充実しているようで何より。
めーいっぱい楽しんでくださいv-291







2007/09/17(月) 22:16:31 | URL | BOSS #- [Edit
BOSS
あ、お誕生日おめでとう。
○○歳・・・なんだか信じられないねぇ。
まぁ、5年前も言っていたかもしれないけど。
時が経つのは早い!今しかできないことをしなきゃ。
とともに将来設計もしろって言われそう・・・。
2007/09/18(火) 12:48:00 | URL | kinioki #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 20:50:30 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
