スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

JACKYE

2007.06.26 *Tue
6月もあと一週間、日本はすっかり梅雨
バンクーバーは何だか変な天気が続いている、山の天気。
すっかりご無沙汰のブログ
6月に入ってだいぶ色んなイベントも始まり夏の予感のバンクーバー。

BLENZで一緒に働いていたJackyeが主役のパーティーがあった。
BABYSHOWER含め!そうJackyeのお腹には天使がいるのです。

女の子で名前はNicole

いつもはレストランでするけれど今回はお店でパーティー  
みんな集まってオーナーのPeggyのお料理をつつきながらおしゃべり
それぞれかたのプレゼントに感動のJackye
幸せそうなJackye&Henry夫婦にみんなが和まされた感じのパーティー

DSCN7924[1].jpgJackyeは歳も近くていろいろ話せる仲間
きっとJackye似のラテン美人になるんだろうなぁ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こっちも変な天気です。こっちは今から冬。。。
嫌だ~!バンクーバーの夏が恋しいです☆
2007/06/26(火) 16:40:41 | URL | junya #- [Edit
最近更新されていないから心配してたの・・・。
今日、メールしようと思っていたところだよ。

私は土日はしっかり休んで今はガーデニングやパッチワアークに励んでいます。
今週の土曜日はいつものメンバー+αでBBQだよ。
でも梅雨だから天気予報は曇りのち雨。
日ごろの行いをよくしなきゃ!と誓う平沢さんと山ちゃんでした。
でも梅雨なのにすっごい晴れて真夏のような日もあって日本は水不足に悩まされそうだよ。
2007/06/26(火) 18:26:26 | URL | LISA #- [Edit
出会いと別れ・・

苦楽を共にした仲間を送りだすのって
理由はどうあれ切ないね。
パーティーが楽しいとなおさら寂しいかも

でも別れがあれば、新しい出会いも待っているよ
すぐには切り替えられんとおもうけど
それでいいんだよね

ともあれ、これから楽しい夏が待ってっぞー





2007/07/01(日) 10:07:37 | URL | tomo #- [Edit
みんなコメントありがとう。。。
実はこの日記は途中でした・・・。
でも主旨は抑えていたのでOKかな。

これから続きを書きます。
2007/07/02(月) 16:01:16 | URL | aya #- [Edit
画像が増えてる!
ayaの心境、わかります。
うれしいケド、寂しさも混じっているんだよね。
でもその分、新しい出会いに期待して。
きっとまたayaの大切な人、物との出会いが待っていると思うよ。

BBQは行いがよいお陰で晴れました!
山ちゃんが平和のブラジル人御用達のお店でウィンナーを買ってきてくれました。
めちゃめちゃジューシーでおいしかったよ。
川で水遊びもして、お決まりのようにみんなで濡れました。
2007/07/02(月) 17:58:58 | URL | LISA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
