スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

New Roommate!!!

2007.04.18 *Wed
晴れたり曇ったり雨だったり、暑い、寒い・・・変な天気が続いてるバンクーバーも4月半ば。

morning.jpg
月日が流れるのは早く、既に戻ってきてから1ヶ月半。

しばらくネットが家で使えず、ブログもご無沙汰してました・・・。
電話がしばらく無いと心配した母親と妹がブログをチェック。
「3月終わりから書かれてないよ」と妹。
「風邪でもひいてねこんでるんじゃ・・・」と母。

ちゃんと元気に仕事も学校も行ってました。

3月末でルームメイトだったJingClariceが引越し。
JingはBLENZの近くで働き始めたので今は私のお客様

4月Newルームメイトが来た!!!!

Denise(デニース) 彼女はトロント出身。
今はマーケットとバーの仕事を掛け持っていて9月から映画やTV番組の学校に行くそう。チャーミングでフレンドリー。
Christina(クリスティーナ)彼女はメキシコシティー出身。
現在は裁判所で通訳の仕事を勉強中でスペイン語の先生も兼任。
アネゴ的存在で辛口なところがカナリ面白い。

二人ともスペイン語、英語とも堪能(スゴイ・・・)
Good for me huhuhu.
3人とも別の都市から来ていて、歳が近く、飲むのも好き
住み始めて3日目にはかなり話も盛り上がっていい感じ。
リビングをシェアーしているというよりは“一緒に住んでいる”という感覚のが強い気もする。

先日、さっそく買い物にDOWNTOWNとCHINATOWNへ。天気も良く、大荷物を持ちながらの買い物 家財道具がそろった
その夜はクリスマスが来たみたいなリビング

そんなこんなで新しい生活が始まった
(Jingの作るchinese food の香りも懐かしいけど
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

飛んできました!(笑)
クリスマス?
きっと沢山買いこんで、華やかになったんだね!
ルームメイトも、気が合いそうでよかったね!
毎日3人で飲んでない?(笑)
2007/04/18(水) 22:10:04 | URL | nabe #- [Edit
はははは。ワインがあったら絶対3人で飲んでる。
気が合う仲間に出会えて良かったよ。
2007/04/22(日) 05:39:17 | URL | aya #- [Edit
aya、久しぶりです。
新しいルームメイトとの楽しそうな生活、うらやましいな。
私はお酒はあまり飲めないけど、雰囲気が好きなんだよね。まったり飲んで妄想して・・・。
山ちゃんとの妄想が一番楽しかったけど、彼女ができてからはなかなか誘いずらくなってしまった。(悲)

28日からG.Wが始まるので(今年は9連休!)仕事も追い込み中。。。去年は休めなかったからなぁ。
今年は大学時代のサークルメンバーと久しぶりの再会する予定。今から楽しみ。

2007/04/22(日) 15:25:56 | URL | LISA #- [Edit
街並みの写真も春めいてよいですなー
NEWルームメイトのお二人とも
早速打ち解けて、盛り上がってるね!!

他人と一緒に住んでる事に慣れてきてるのかなぁ
(ちょっと違うけど、共同生活と言うと自分はむさい男だらけの汗臭~い合宿位なんで(笑)
自分は考えた事も無いけど、精神も鍛えらていれる感じ!
いい事ばっかじゃないもんネ
でも嬉しいことは3倍でぇーーー
2007/04/23(月) 12:46:43 | URL | tomo #- [Edit
Lisa
久しぶりだね^^
そっかー、山ちゃん彼女と楽しくやってるんだね。
最近、私の親友も彼女ができて少し気を使うよ。
9連休、今年はちゃんと休めますように・・・。
楽しい報告まってるね!!

tomo
そうだね、もう夏も近し・・・という感じもするけど。
といっても洋服の季節感をまーったく気にしないここバンクではいまだにダウン着てる人もいるよ。
その下はノースリーブだったりするんだけど^^;
楽しいことは3倍ね!!!
2007/04/23(月) 13:58:49 | URL | aya #- [Edit
元気そうですね!誕生日コメントありがとう。俺は5月12日に旅立つことになりました。
2007/04/24(火) 14:25:18 | URL | junya #- [Edit
オーストラリア!楽しんできてねー。
言うまでも無いか^^
ブログ楽しみにしてるわwww
2007/05/02(水) 06:18:41 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
