スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

うごいた週末

2007.03.26 *Mon
2週間以上降り続いた雨がやっとやみ、今日は久々の晴れ
やっぱり青い空っていいね。傘いらず!!
そんな日曜日は私にとっては月曜日、週の仕事始めの日。

今週末はVanに戻ってきて初めてのANZA CULBへ。
BLENZで一緒に働いていたMiliieと妹のSedieとも久々の再会
帰国前に楽しんでいたAfrican Nightと思いきや、今週はReggae Nightで正面ステージにはBob Marleyの写真が掲げられ客層も少し違う。不健康な香りも時々しましたが。。

そう、African Nightは来週だった

それでもダンスや会話を楽しんでフレンドリーな居心地の良さは変わらず。
あのカジュアルさがやっぱり好き

今回は水持参で行ったのでなんと5ドルで2時間半楽しみました(お得です)ふふふ 痩せたかな。。。
楽しい時間は過ぎていき、次の朝仕事が待っていた私はお先に家路へ。

だから今日は本当に眠い・・仕事も終わりこれからお昼寝(あぁ、晴れてるのに)

このまま晴れが続いたらいいのになぁ
このチャンスに桜の写真がとれたらUPしたい


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

飛んできました!(笑)
静岡も今日は暖かくて気持ちのいい一日でした!桜もだいぶ開いてきましたよ!公園でお昼寝したら気持ちいいだろうなぁ~。
二つのニックネーム使い分けむずい…(笑)
2007/03/28(水) 23:13:05 | URL | nabe #- [Edit
ぼぶ
ANZA CLUBはボブ一色いや七色でしたかぁー(笑
友人でボブ好きがいて、新婚旅行はもちろんジャメイカ
ボブの生家?とか銅像?とかと写真とってたなーーでも、お土産のジャメイカンコーヒー豆は美味しかったよん

次回アフリカンナイト楽しみだねぇー
2007/03/31(土) 14:15:21 | URL | tomo #- [Edit
ぼぶ
ANZA CLUBはボブ一色いや七色でしたかぁー(笑
友人でボブ好きがいて、新婚旅行はもちろんジャメイカ
ボブの生家?とか銅像?とかと写真とってたなーーでも、お土産のジャメイカンコーヒー豆は美味しかったよん

次回アフリカンナイト楽しみだねぇー
2007/03/31(土) 18:56:49 | URL | tomo #- [Edit
nabe
桜の下でお昼寝・・・最高^^
静岡って暖かくっていいとこだよねー。
ニックネームって私の?

tomo
へぇ、本当に好きなんだね。新婚旅行もジャマイカ。
ANZAは最高でした、もう大好き!!!
2007/04/02(月) 08:01:57 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
