
--.--.-- *--
EDIT | 

Happy Birthday to "ME"

2007.01.31 *Wed
1月26日 誕生日がやってきた

また大人になった(既にいい大人ですが

毎回いい一年だったと思うけれど、今回の誕生日は
「挑戦、挫折、成功、感謝」
その言葉に尽きる一年だった。

自分を知った一年、自覚していた自分新しい発見と。
カナダに行って気づいたこと、わかったことがあった。
日本に一時帰国して改めて実感したことがあった。

あのままカナダに居たら今考えている道とは違う方向へ歩いていったかもしれない。
それも良かったのか、でも多くを見て感じて進んでいきたい。
またカナダに戻ったときにまた違う面からカナダを感じられると思う。

毎年思うことですが・・・
素敵な女性になるべく日々励む一年が始まった

来年の誕生日もKinioki's Cafeで想いを綴っていたい。

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/31(水) 13:33:46 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/02(金) 11:04:33 | | # [Edit
Ayaちゃん、こんにちは!ホント、久しぶり。
1年半ぶりに覗いてみたけど、ついこのあいだ日本に帰ってきたみたいだね。最初は1年間と聞いてたから…。
ちょっと読ませてもらったけど、この海外生活がAyaの今後の選択肢を広げたような感じを受けるよ。一緒に仕事をしていた頃より、何倍もたくましくなったんだろうなぁ(笑)
それにしても、このblogも結構な歴史ができたね。沢山の人に支えられてうらやましいよ。
自分も沖縄へ来て5年半。負けないようにガンバります!(笑)
2007/02/12(月) 18:00:00 | URL | ryuukyuunokaze #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
