スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Ja Jaa JAPAN!!!!!!

2006.12.18 *Mon
んん…いつもと違う朝。
窓から入る朝日、青い空そして聞こえてくるのは『めざましテレビ』

そうだ、日本に帰ってきたんだった

一年半ぶりの日本に無事(?)帰国

実は日本の地を踏むまでいろいろあった・・・・。

12月15日 今年最後のBLENZの仕事。
常連のお客さんとハグ、毎日来ない人たちも来てくれて本当に嬉しかった
来年には戻ってくるのだけれど、みんなが笑顔で送り出してくれる

そしてこの日はファイナルテストの終わってクリスマス休みに入ったYoon Heeと食事。
ここまでは順調だった…と、パッキングの話になり衝撃の事実…。
AIR CANADAの重量制限32キロから23キロに変更
ただでさえ重い荷物…パッキングしなおしか、超過料金か。
ここから私の帰国までのバタバタが始まる。

家についた私、特大スーツケースを前にため息。
とりあえず、友達に電話して気晴らし…??? 電話がない
そう、電話は落としてしまった(出国前日に、ahhh)
電話をかけまくり出たのは見知らぬ男性「バスの中で拾った」とのこと。
電話を取りに行って時間をみたらもう12時回ってる…。
それからパッキングをすべて終わらせ掃除をすれば…もう朝の7時。

12月16日 いよいよ出発!!!
昨日はいろいろあったけどとりあえず良かった。
Peggy&Henry、Jackye&Henry、と友達とともに空港へ。
みんなとhugをして一人搭乗口に向かう、出発…zzzzz飛び立つ前に爆睡
そして私のThe Worst Flightが始まった。

4時間後、頭痛と寒気、腹痛すべてが重なり我慢の限界
フライトアテンダンスに相談して寝かしてもらう(ビジネスクラスってあんなに広いのね)
やっとやっと日本について車椅子で運ばれ(完全に病人姿の私)、入国審査もスーツケース受け取りもANAの人達がしてくれて…本当にお世話になりました

6時間空の上での体調不良 あぁ、辛かった。。。

でもこうして日本についたんだから“無事”帰国ってことかな



COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

帰りの飛行機大変だったんだね><
でも無事で何よりです^^

体調は戻ったのかな??
2006/12/21(木) 02:37:51 | URL | 祐介 #- [Edit
祐介
日本は朝から青空が見れて気持ちがいいね。
今日はちょっと曇ってるけど。

今は体調も落ち着いてOKだよ。
東京週末までは居る予定なの。
会えたらいいな。
2006/12/21(木) 09:05:46 | URL | aya #- [Edit
新年
あけましておめでとう。
日本に帰ってきたみたいで、またすぐ向こうに行くってことで春が近づいてきたなぁというくらいに行くのかな。
今年もよろしくお願いします。
2007/01/02(火) 21:15:03 | URL | BOSS #- [Edit
あけましておめでとうございます。
年末に会社に遊びに来てくれてありがとう!
みんな喜んでいたよ。
私は結局仕事が終わったのは0時を余裕で過ぎていましたが、年末年始はお休みできました。
また、今月会えるといいな。
2007/01/05(金) 17:40:13 | URL | LISA #- [Edit
BOSS
明けましておめでとう。
新年コメントありがとう。今年もよろしく。
飯田にいるうちに会いたいね、同級会やらないかしら。

LISA
年末はお邪魔しました。ずいぶんタイミングよく言ってしまって^^;
相変わらず、というより輪をかけて忙しそうだね。
今度会うときはゆっくりお話しましょ!!
2007/01/18(木) 23:51:01 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
