スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

あとは待つばかり

2006.12.12 *Tue
今週、帰国するのかというほどバタバタしてる日々

今日は手続きがひと段落したから報告

12月16日にここバンクーバーを発って日本へ。

そして来年3月に戻ってくることにしました、ここVANに。

日本での2ヶ月半はあっという間に過ぎてしまいそうな気がする

でも今回の帰国は私にとって必要な時間で、カナダ生活はモチロン日本での生活を考える貴重な時間になると思う。1年半一度も帰らずに突っ走ってきた私には。

私がまたここに戻る理由って何だろう。
まだまだここで“やりたいこと、できること、すべきこと”があるって思うから。
そして単純にバンクーバーが好き

大学を卒業してみんなそれぞれの道を進んでいる。私も日々考える、考えている、行き着く答えは今できることを思いっきりしたい。
こんなに毎日が充実してる、喜怒哀楽の毎日。辛いことも嬉しいことも寂しいことも暖かいことも全部ある。

これは家族をはじめ、私を理解して支えてくれる人あっての私のワガママ。

次回は何が待っている・・・というよりも何を見つけるだろう。
新しい環境と今まで培ってきた居場所、また新たなカナダ生活が始まる。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶり!
あっという間にayaの帰国の時期になってしまってたのね。
私は世間から隔離された世界にいる感じ。
1週間に1度商店街まで出歩けたらラッキー。その度に季節が変わっててビックリするよ。
来年の春もそっちで迎えられそうなんだね。
その前に会えればいいんだけど・・・。
サラはすっかりおデブちゃんになって、最近はあーうーって声を出すようになったよv-511
2006/12/13(水) 21:51:24 | URL | kaori #- [Edit
kaori
子育てはどう?名前はサラちゃんなんだね。
どんな字を書くのかしら?
帰国したら是非是非二人、あ、克之さん含め3人に会いに行くわ!
私の帰国、あと3日なんだけど・・・まだそんな感じではなくって困ってるの・・・今夜もパッキングとお掃除です^^;
2006/12/14(木) 12:05:28 | URL | aya #- [Edit

いよいよですね!
バタバタ感伝わるヨ!!

ただでさえ年末で気ぜわしいのに、この時期に帰国!!
予定していたとはいえ大変だよね。
しかも2ヵ月半後に再びVANへって更に驚き!
自分だったらパニクってるなぁv-405

ayaちゃんの言っている
 『やりたいこと、できること、すべきこと』
きっと今あるいは、今後のayaちゃんにとって、とても大切な事なんだねv-407

第二部へ続くaya's storyを引き続き木陰から顔半分出して見守る事にしましょう!




2006/12/15(金) 19:19:32 | URL | tomo #- [Edit
tomo:
ただいま、戻りました。
そう、本当にばたばただったよ・・・。

でも戻ってきました、日本に。

あぁ、晴れるっていいなって思った^^
2006/12/18(月) 17:49:47 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
