
--.--.-- *--
EDIT | 

白いバンクーバー

2006.11.28 *Tue
20061128091339.jpgバンクーバー初雪
もう2日降りっぱなし。30センチくらい積もっている
場所によっては電気ガスが止まったり(こういうとこは弱いVAN)
そして寒い、ここはトロントかと思うような光景
VANでは珍しい強い雨風が続いた後は雪・雪・雪
そして水道水は未だ回復せず・・・とはいえ、沸騰させればなんら問題ないようなので大分良くなってる様子

20061128091359.jpgそんな寒さと雨風そして雪にも関わらず活動的な週末
何故ならダンスイベントを始め、毎月恒例のANZA CLUBでの
“African Night”というフルコース

金曜日
『The Positive Event "Just Dance"』というNO Alcohol ,
NO Smoking
というなんとも健全なイベントに参加
http://www.justdance.ca/
ダンススタイルは至ってfree、ただ跳ねてる人、走り回ってる人、
そしてサルサやヒップホップスタイル、なんでもあり。
年齢層も幅広く、なかなか面白いイベントだった。

クタクタの私は土曜日はお昼過ぎまで睡眠zzzzエネルギー充電して待ちに待った今年最後の
African Nightへ。来月の今頃は日本だから。

Millie、Sedie、そして特別参加は彼女らのパパPeter お父さん、最高
3回目のAfricanNight、顔見知りも多くなってみんなでdance
板についてきたアフリカンリズム時間を忘れる空間
今回はいつもきてるメンバーと話もできて楽しかった
本当にあたたかい大きな心をもった人が多い場所

そんな週末が過ぎ、月曜日まだまだ続く雪
明日はどうなることやら・・・



COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(金) 13:15:13 | | # [Edit
おひさぁ~?
雪降ってますねぇ~http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
ワクワクします(笑)
月曜に今シーズン初スノボを予定しておりますhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今回は、携帯から閲覧し、コメントしてます。うまく入るのかなぁ~http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あと、2週間だね。
風邪に気をつけて残りのCanada生活満喫して下さい?
2006/12/02(土) 00:19:34 | URL | nabe #- [Edit
携帯からのコメントは、絵文字がバケてしまいました。
失敗です。m(_ _)m
変な暗号とマークはムシしちゃって下さい。
2006/12/02(土) 00:23:38 | URL | nabe #- [Edit
久しぶり。
そっちはだいぶ寒くなってそうだね。
東京もめっきり冬モードですが、季節感も無いまま何だかいつもフルスピードであっという間に時間が経ってます。
もうすぐそっちの生活も終わりなのかな?ぜひ素晴らしい思い出と一緒に帰って来てねん
2006/12/02(土) 03:34:26 | URL | 聡 #- [Edit
nabe
恒例のスノボーシーズン到来だね。
よく考えたら夏はビーチ、冬は雪山、かなり季節を楽しんでるよね??
携帯からもコメントできるんだ。。知らなかった。
あと2週間。。。。はぁ、時が経つのは早いもの。


こっちはめったにない寒さと雪で真っ白。
東京は冬モード、というよりもクリスマスモードなんじゃないかな?
hmmやっぱりクリスマスは日本が楽しいと思う!(断言!)
みんなに会えるのが楽しみだよー。
2006/12/03(日) 03:37:30 | URL | aya #- [Edit
久々に見れた!!最近は毎日何かの〆切りに追われてて、バタバタしてるよ。
雪、すごいね!!真っ白☆ayaのカナダでの生活ももうすぐで一段落だね。いろいろ話を聞くのが楽しみ(^0^)/私も話したいことがいっぱいあるよ。
体調に気をつけて素敵なCanadaDaysを過ごしてね☆
2006/12/04(月) 14:52:34 | URL | mitsuko #- [Edit
mitsukoooo
そっかそっか、クリスマスのこの時期はお仕事がら忙しいでしょ?
バンクは本当に真っ白だったよ、貴重な体験。
年末に会えるといいなぁ、mitsukoの話楽しみにしてるからね!!
2006/12/05(火) 07:45:10 | URL | aya #- [Edit
ayaちゃん久しぶり^^ VANでこんなに雪降ってるの!?
去年は全く降らなかったのにね♪

風邪引かないように気をつけて~
2006/12/07(木) 15:46:36 | URL | 祐介 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(土) 10:26:07 | | # [Edit
heyhey、yusukeええええええええ!!!
久しぶりだね。
そうなのよ、VANこんな感じだったの・・・一週間前までは。
やっと元通りのどんよりVANだけど。

私は寒いよりどんより希望派^^; hehe。

帰ったら東京で会おうね!
2006/12/11(月) 14:22:35 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
