スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

N.Y旅行記の合間に

2006.09.10 *Sun
今日は久々のくもり空
日焼けの季節も終わりかな、という涼しい一日

日焼けといえば・・・
先日、やってしまった一件
家の庭で日光浴するのに何もつけないのは肌に悪いということで
『真っ赤に焼けず、適度に日焼けを防ぎきれいなブラウン肌に』
というローションを購入

さっそく肩などに塗り、庭で昼寝
疲れていたのか1時間ほど爆睡

ん?隣の猫に頭をつつかれ目が覚める
鏡を見たら・・・ん、それほど焼けてない、ま、いいか

次の日、化粧水をパンパン『んんん!なにこれー
手のひらが・・・レンガ色

肝臓が悪いのかなと水をガバガバ飲んでみる

とりあえず仕事に行かなきゃ

仕事を終え、よーく考えてみたら・・・

そう、昨日の日焼け
あのローションは日焼けしなくっても茶色になりますっていうものだったらしい
おまけに手のひらにたっぷりローションがついたまま一時間も日に焼けてたら

あ・・・やってしまった

それから4日間、手を洗いまくる

ん、大分手の甲の色と一緒になってきた(ホッ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
ayaちゃん・・・ウケるんですけど。
一緒に働いていたときは話してると「お姉さんだなぁ」って思っていたのに
なんかずいぶん印象が変わってきました。
でもあの写真はセクシーよん♪

私は久しぶりに髪の毛を切りました。
長さは変えなかったけど、またもやいいカンジに仕上げてもらいました。
お店は名古屋なんだけど、そこの店長さん、実は喬木出身なの。
それだけでもビックリだったのに、昨日は更に驚きの新事実が・・・。
実は私と同じ年だったの!
大人っぽくて、技術もピカイチだから3歳くらい年上だと決め込んでいた
ので本当にビックリ。
私、もっとがんばらなくちゃ・・・って思いました。
2006/09/11(月) 18:01:31 | URL | LISA #- [Edit
たまにやらかします
手の平ってすごいね、もうすっかり元通りだよ。
このまま帰国なんて悲しすぎる・・・と心配してたけど。

洗顔クリームを歯磨き粉と間違えて朝から口の中がシャボン玉の味だったことは数回あるけど、今回のは本当に焦った。

そういえば、うちのお父さん、
私が中学の頃にヘアームースだと思って使ったのがなんと脱毛ムースだったことがある・・・。DNAなのか。
たまたま、かぎ覚えのある変な匂いに気がついた私が居なかったら、お父さんは会社にいけなかったに違いない。本人は忘れてるだろうけど。笑。
2006/09/12(火) 07:40:45 | URL | aya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
