スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

New York

2006.08.25 *Fri
風邪に火傷に転倒、いろいろあった今月も既に残すところ1週間
傷跡は残っているけれど、ほぼ完治で運気取り戻し中

それにしても夏はどこにいても短く感じる
そんな8月末、なんと明日から初めての1week holiday

明日午後1時の便でなんとなんと

    NEW YORK  へ

毎日頑張ってきた自分へのプレゼント

当初は9月半ばにカナダ東部への一人旅を予定していたものの、色んな理由が重なりNYへ

今まで頭の中になかったNY
決まってしまえばどこにいくのも楽しみになるもので、出発前夜の今はウキウキ

世界の中心、ともいえる街 BIG APPLE

Big News CafeのYoon Hee(ユーニィー)と5泊6日
お互い今日まで働いていたから航空券とホテルを取るので精一杯でどこに行く、何をするかは明日の機内にて

シゲコが帰国前旅行で買ってきてくれたI NYのキーホルダーと共にNYへ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ここで暴露してしまっていいのかどうか。○▲年前に自転車でコケて今よりひどいケガをしたことがあつたと思うんだけど。あの時よりはまだよかったのかな。傷も良くなってきたようだし。
わずか2週間ちょっとで世間の女の人の心をつかんでしまった早実のクールな剛腕くんですが、「ハンカチ王子」と言われててね。
v-344
汗をかいたらアンダーシャツの袖でフキフキするのが普通だから、品があるというか珍しいんだよね、ハンカチは。
クールな剛腕くんをはじめとして日本選抜チームがアメリカ遠征するみたいだから試合とか近くで見れたらいいよね。
夏休み 楽しんできてちょうだいv-218
2006/08/25(金) 21:54:09 | URL | BOSS #- [Edit
夏休みを満喫しているかな?
いいねぇ、NYかぁ。
・・・っていうかaya、自転車でコケたこともあるの?
けっこう「やんちゃ」なのね・・・。

私は3週間ぶりのお休みで土曜はBBQ、日曜日はお買い物へ!
ナント帽子をふたつも買っちゃった!意外と私は帽子を持っているんだな。冬は寒さ対策も兼ねて、よくかぶっているけど周りのおじさまには「寝癖隠し」と思われているのが悲しい。
2006/08/28(月) 19:41:16 | URL | LISA #- [Edit
夏休み=単休5日。連休なし。ひどくない?
でもそんな中、高校時代のバイト仲間(←そうです当時も、らーくです。)とバーベキュー行きました。
食べる<子守 です。
小学5年の女の子に
「このおいちゃんうぜぇー!」
「チョーきもいんだけどぉ~」と・・・。
しまいには、「エロイ目で見ないでよぉ~」だって!
ませた子供です。
しかしそこには、「見ねーよ、ボケッ!」と同等レベルで言い返して、追っかけている自分が・・・・。
遊んでやったのか?遊んで貰ってたのか?
いい気分転換になりました!

夏休みでリフレッシュ! です。

2006/08/28(月) 20:50:30 | URL | nabe #- [Edit
あや~,ひさしぶり~v-221 元気そうだね.
久々に,あやのブログにおじゃましました.
NY楽しんでる? みんな,他の都市とは,全然違うパワーがあるっていうよねv-237
また,報告楽しみにしてるね.

さてさて,ようやくこちらも色付きの文字秋の気配v-34
思いっきり楽しめた夏でした.あやも,色々楽しんでだろうね.

来週から再びCa入り.紅葉のメープル街道と,新たな出会いにワクワクv-238v-238v-238

では,またおじゃましま~すv-222
2006/08/29(火) 09:27:34 | URL | Yuka #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(木) 12:21:45 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
