This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

江ノ島・鎌倉珍道中

2008.11.29 *Sat
帰国後2週間と前回書き、今回すでにカナダ行きまで2週間切ってる、あっという間。
今回は例年より短く一ヶ月の帰国の予定がなんだかんだで2ヶ月に延期、居座ってます
ここ1週間はぐぐっと寒い、1週間前までは東京でジャケット無しで平気だったのに
もう来週は12月、師走(この言葉ってクリスマスとかよりもドシッと胸に響く)

今月はかなり活動的だった、中身ぎっしりの一ヶ月。

まずは前回母親と旅行した鎌倉から。 何度行ってもいい、清清しい気分にさせてくれます。
母親と二人だけの珍道中、楽しかったし、母の嬉しそうな顔が何より。

旅の順路は王道で行ってみました。
新宿から湘南新宿線江ノ電で江ノ島へそこで一泊江ノ電で各駅に泊まりながら観光

久々の海景色が見たく早朝に江島神社まで散歩
江ノ島神社 江ノ島神社2

とびっちょ
夕食はガイドブックと旅館の方のお勧めで『とびっちょ』さんへ。
噂どおりのボリュームと味、プラス店員さん全員が爽やか親切、ご馳走様でした。
とびっちょ とびっちょ2

第一目的 “江ノ島の海”と“美味しい魚とビール”
大満足の

いつもは小田急線から江ノ電に乗り継ぎ鎌倉コースだったけど、今回は湘南新宿ライン(便利)コース。江ノ島駅の駅の喫茶店(cafeというより)の愉快なマスターに旅館までの道のりを聞きホッと一息。
普段よりもゆっくりと過ごし、夕食もゆーっくり楽しみ、話も弾む
場所はどこでもいい、家から少し離れ親子で話をするのもいいものです

そして母の一言から企画した小旅行『鎌倉の大仏が見たい』 つづく

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
