This Archive : 2008年09月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

As one door closes, another opens.

2008.09.25 *Thu
バンクーバー、秋の紅葉を楽しむ前に雨の冬がやってきた、気温5度(寒い・・・
でも今年の9月はカラッと気持ちがいい日が多かった気がする。

そんな9月は私にとっていろんなことを考え苦しみ悩み七転八倒、同時に嬉しくも楽しい月であり、分岐点であり始めの一歩でもあるそんな月。
今までお世話になった帽子屋の仕事は辞め、これからまた一から勉強し経験を積み、今ある壁も乗り越えていきたいと決意。
今はネガティブなことは語らず前を向いていきたいから、不甲斐ないこと悔しいこと悲しいこともあったけど、それを一つの経験と受け入れて次へのステップにしていきたい。そして何より支えてくれた周りの人々に感謝。

泣いていても笑っていても時は進んでいくし、笑っていたらいつの間にか気持ちも晴れてまた歩き出せる。
現にいま、こうやってまたこのcafeで自分の気持ちを語れるのだから、もう歩き出してる証拠。
詳細書かずわけわからないかもしれないけれど、要は「元気にやってます」ということですね。

今は以前共に働いていた帽子デザイナーにも協力してもらいファッションの勉強は続けつつ、再びビジネスの勉強もスタートする予定。
その前に日本へ来月1ヶ月ほど帰国、紅葉の季節、食欲の秋

楽しみです。



スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。