This Archive : 2008年03月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

雪の次は晴れのバンクーバー

2008.03.31 *Mon
春が来たと思いきや、雪が降って、桜と雪のコントラスト。

そしてミゾレ、と思いきや、今日は晴天ポカポカ陽気

どうやら冬と春は仲良しらしく共存しております・・・・。

こんな貴重な晴れの日は久しぶりに外出、ウォーキングと少々エクササイズ

3時を過ぎると爽やかだったそよ風も冷たーい北風に、ということで帰宅。

しばらくは冬と春を楽しめそうだ。。。
スポンサーサイト
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

CANADA LIFE START (再)

2008.03.22 *Sat
今年も桜が咲き始めた。

2008年春、バンクーバーの桜を見ている。

昨年末に帰国したけれど再びバンクーバーへ。 飛行機で8時間。

相変わらず、雨や曇りが多い日々、静かな夜、バスが行きかう道路と多文化な街。

まずはお手ごろ美味しいコーヒーで時差ぼけと戦う日々。

ブログも暫く書いてなかったけれど、私の日本にいた間こんなことがあった・・・・

スターバックス爆発事件 (しかも以前働いていたBLENZの目の前の。。。)
716879171_229[1]

4斜線道路を挟んだスタバのビルでの爆発、夜中2時のこととあって幸いけが人も爆発させた当本人だけ、といってもBLENZのドアにヒビがはいるくらいだから相当なものだったと思う。
何より、みんな無事で良かった。

BLENZオーナーが代わる
私がお世話になったオーナー夫婦が友人にBLENZを売却。
少し寂しいけれど、彼らには会えるし、スタッフが変わったわけではないから遊びに行ける。

これが私的な大2事件。

これから天気も良くなってまた明るい夜が来る。
スタートダッシュが少し遅れているけれど気持ちを高めていかねば!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。