This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

帰国後2週間

2007.12.02 *Sun
バンクーバーから無事飛行機を降り立ち2週間。
未だ地に足がついてないと感じるときがあるけれど時間はすぎていく。

バンクーバー出発直前、BLENZの皆がpartyを開いてくれた。
あの場所は私のHOMEといえる場所だった、本当に色んなことがあって、沢山の人にあった。

久々の東京
やっぱり楽しいな、いつもの景色でホッ。
わかってはいるけど、人多いよ。苦笑。
帰国後5日後の友人同士の結婚式、幸せのみんなに会うことができて二人に感謝、感謝。

そしてやっとやっとの実家
母親の顔を見ただけで心が緩む、この安心感。
父親の照れつつ嬉しそうな顔、頑固な優しさ健在。
妹は仕事に遊びに忙しい、彼女には感謝の一言。彼女が親元に居てくれるから姉は飛びまわれるわけで。
おばあちゃん、81歳、毎年ながらの干し柿つくり。元気で安心。
cool&beautifulにゃんこのChiffonもおっとりcuteなわんこSunも元気。
chiffon3.jpg sun1.jpg


さぁ、12月始まり。
2007年の締めくくり、最後まで笑顔で行こう。
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
