This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

Just for Laughs comedy festival

2007.09.04 *Tue
気づけばもう9月。
バンクーバーもPNE(アミューズメントパーク)が今日が最後。
ほとんとのイベントが夏で終わるので夏の終わりは寂しい。

モントリオールも夏の間はほとんど毎日フェスティバルを開催している。
そう毎日がお祭り~
私がモントリオールに滞在していたときは『Just for Laughs comedy festival 』の真っ最中。
前回紹介した中のエリア では夜になると沢山の大道芸人の人たちで溢れさまざまなショーやコンサートを見ることができる。
沢山の人が集まって、レストランやカフェ、バーは満員

さすがアーティストの集まる街モントリオール
どこに居ても何を見ても楽しめた
20070904135511.jpg とってもクリエイティブで面白かったのがこのステージ。
中世ヨーロッパの映画に出てきそうな二人の男女がステージでヘアー&メイクアートを披露。
見ている私たちの中から次々にモデルを選び、無言のまま音楽にのり髪を変えていく。
まるで人形が人を人形に変えてしまうような不思議な雰囲気。
このショーに友人が選ばれステージへ
10分後の彼女の髪はまるでマーメイドメイクもブルーのスパークリングでとってもステキ




20070904135412.jpg 20070904135617.jpg 20070904135454.jpg


色んなステージを楽しんだ後はやっぱりへ。
やっとパティオのテーブルをGETしてカンパーイ。
初モントリオールだったけど現地の友達に案内してもらい本当に助かりました

いつかまた戻ってきたい、そんな旅行だった
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
