
--.--.-- *--
EDIT | 

1ヶ月半の日本滞在

2010.05.20 *Thu
4月から4週間の予定が結局1ヵ月半日本に帰っていました。
春先というか冬の陽気と初夏の陽気を体験、あの温度差には参りました・・・

5年ぶりの日本でのゴールデンウィークで久しぶりに色んな友達と再会できました。
地元の新しいお店に連れて行ってもらって満足、それにしてもオシャレ~なお店が増えました。
そして群馬、東京、横浜と活動的に動けたし、とても充実した1ヵ月半。
そして家族ともゆっくり過ごせたのが何より嬉しかったですね。

とはいえ長野と東京を行き来しているうちにあっという間に一ヵ月半が経過。
成田空港では「もう戻るんだ」と「やっと戻るんだ」と複雑な気持ちで出国しました。

9時間のフライトでバンクーバーに降り立つと、一年ぶりのような変な気分。
ホームシックになりそうだったけど、それ以上にフライト前の風邪が機内で悪化して
それどころではなく・・・そのまま寝込んで時差ぼけがあったのかなかったのかも
わからないまま1週間が過ぎました・・・

バンクーバーは新緑美しい最高の季節に突入。
そろそろ活動復帰です。



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おかえり
おつかれさま。
風邪は治ったかな?
日本をしっかり満喫できたようでよかったね。
次回はセントレアに行きましょう。
2010/05/20(木) 17:32:22 | URL | LISA #- [Edit
帰郷
有意義な時間が過ごせたようで何より
最後に風邪は辛かったね
この春、日本の寒暖激しすぎたもんね

でも復活とともにバンクが新緑とは自然の快気祝いだぁv-22

活動復帰v-217気合入れてガンバレv-217
2010/05/22(土) 10:17:24 | URL | #- [Edit
Re: おかえり
セントレア行きたい!
楽しみにしてます!!
2010/05/29(土) 07:57:33 | URL | kinioki #- [Edit
Re: 帰郷
最後の風邪は余分だったー・・・。
でも全体としては帰郷して良かった(^^)

やっと再活動ですよ~!
2010/05/29(土) 07:59:04 | URL | kinioki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
