
--.--.-- *--
EDIT | 

Kinioki's Cafe5周年

2010.05.27 *Thu
毎年、年末や年度末にダイアリー帳を買うのに三日坊主。
そんな私が自分の記録として始めたKinioki's Cafeが今日で丸々5年です。

毎日更新したわけではないけれど少なくとも毎月の様子を記録してきました。
飽きっぽい私としてはかなり続いたと思います。

最初の日記から少し読み返してみました。
昔の日記を読むのははちょっぴり恥ずかしいけど、自分を見つめなおすいい方法です。
この5年は自分も周りも変化があったんだなーと感じました。

5周年(勝手にお祝い)を機にKinioki's Cafeを一区切りしようと思います。
2010年はいい区切りの年、且つ始まりの年になりそうです、次はどんなタイトルにしよう。

Kinioki's Cafe読んでくれていたお友達のみなさんありがとうございました。

2010年 5月27日
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1ヶ月半の日本滞在

2010.05.20 *Thu
4月から4週間の予定が結局1ヵ月半日本に帰っていました。
春先というか冬の陽気と初夏の陽気を体験、あの温度差には参りました・・・

5年ぶりの日本でのゴールデンウィークで久しぶりに色んな友達と再会できました。
地元の新しいお店に連れて行ってもらって満足、それにしてもオシャレ~なお店が増えました。
そして群馬、東京、横浜と活動的に動けたし、とても充実した1ヵ月半。
そして家族ともゆっくり過ごせたのが何より嬉しかったですね。

とはいえ長野と東京を行き来しているうちにあっという間に一ヵ月半が経過。
成田空港では「もう戻るんだ」と「やっと戻るんだ」と複雑な気持ちで出国しました。

9時間のフライトでバンクーバーに降り立つと、一年ぶりのような変な気分。
ホームシックになりそうだったけど、それ以上にフライト前の風邪が機内で悪化して
それどころではなく・・・そのまま寝込んで時差ぼけがあったのかなかったのかも
わからないまま1週間が過ぎました・・・

バンクーバーは新緑美しい最高の季節に突入。
そろそろ活動復帰です。



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日本いろいろ

2010.04.26 *Mon
今月初めに日本に来ていますが・・・寒と暖がものすごい勢いで交差してます。
ある日は10度、翌日は25度、案の定風邪ひきました。沈。
プラス花粉も飛んでますね~苦笑。

そんな毎日ですが、何かと忙しくしていたらあっという間に月末です。
先週から群馬を回り、東京に戻り、滞在中。
大阪方面にも行きたいけど今回は我慢ですね・・・

今回は新宿に滞在してるけど、昨日は高島屋にユニクロがオープンしたと
チラシが配られていました、高島屋にもユニクロ参入の時代なんだなーと実感。

パリやロンドンでオープンしたユニクロ、
バンクーバー店オープンする日がくるのでしょうか。待望

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

kinioki



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Kinioki's café All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
